« マイクロカー | トップページ | 衆院選 »

マクロ

お気に入りのマクロレンズ。何かに付けてこれを持ち出します。

薄い薄い被写界深度は自分の目が頼り。

デジカメと違って枚数を稼げないので慎重になります。

まだましだった頃のスキャン結果。

でもよく見ると埃が。。。

OM-4TiB ZUIKO90mmF2 RDPⅢ

kumo

|

« マイクロカー | トップページ | 衆院選 »

OM」カテゴリの記事

オリンパス」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめましてNOBUさん
なかなかお見事なクモの巣ですね。雨上がりなのでしょうか?巣に付いた雫がいいですね。またお邪魔させて頂きます。

投稿: hashi34 | 2005年9月10日 (土) 20:33

hashi34さん。ご訪問ありがとうございます。
コメントを書く前にお邪魔させて頂きました。
マクロから望遠まで使いこなす、
非常にクォリティーの高い作品ばかりですね。
比較されるとお恥ずかしいです。
撮りっぱなしの写真を随時載っけていきますのでまたお越し下さい。
デジタルオンリーですか?

投稿: NOBU | 2005年9月10日 (土) 21:48

NOBUさん
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ私写真勉強中の身ですのでそう言って頂けると嬉しいです。
私の場合はメインは銀塩でサブがデジです。ブログともなるとポジの色々ある手間を考えるとデジの速効性でデジ写真のUPが多いのです。
NOBUさんも銀塩とデジを使われている様でですね。やはり銀塩の方が良い色が出ますし私の場合デジオンリーのユーザーに負けてられないといった所でしょうか。なるべくならポジ写真をUPしたいのですが…。
これからも更新楽しみにしております。また宜しくお願いします。

投稿: hashi34 | 2005年9月10日 (土) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/5871133

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ:

« マイクロカー | トップページ | 衆院選 »