« 単線 | トップページ | 写真集? »

小布施って

かつてこんなに後悔した旅はないです。

小布施、日帰りバスツアーでした。

聞き慣れない地名に戸惑っていましたが、誘われるままに行って良い所だと思いました。

しかし、あらかじめもっと情報収集すればよかったと、後悔する羽目に。。。

_9240465

ツアーなので、滞在時間が決められてしまっていても、

その時間内でもっと効率よく見て回る余裕あったはずだと思いました。

どこか造られたような気配も感じましたが、それもあとの祭り。

短い時間で記憶に留めて置くのは、今の自分には難しいです。

記録として残った写真からはその空気が読めません。

_9240413

機会があればもう一度行きたいです。

何が魅力的で、ああも人が多く集まるのか?。。

E-1 DIGITAL ZUIKO14-54mm F2.8-3.5

_9240445

|

« 単線 | トップページ | 写真集? »

E-1」カテゴリの記事

オリンパス」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/6112002

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施って:

« 単線 | トップページ | 写真集? »