« OM2桁 | トップページ | XAシリーズ »

オリンパスE-1

2003年10月10日(実は10月9日の夜には家にありました。)、

発売日に購入して二年が過ぎました。

E-1_01

今、もっとも酷使されているカメラです。

家族写真はほとんどこれ。

OMで撮影するときも必ずと言っていいほど持ち出します。

防水、防塵は伊達ではありません。E-1_02

ダストリダクションのおかげでレンズ交換にも気を使いません。

他のデジイチを使ったことがないからその恩恵は実感できませんが。

E-1_03 なんでこんなに、って言うほど角という角が傷だらけです。

E-300,E-500と発売されましたが、

目もくれません。

次に買うとしたらE-1の後継機です。(前にも書きましたっけ?(^^;)

その前にやっぱりレンズかな。

E-1_04 で、これを撮影したのが、

μ-40。

これは家族が使用します。

40

|

« OM2桁 | トップページ | XAシリーズ »

E-1」カテゴリの記事

ZUIKO」カテゴリの記事

オリンパス」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

毎朝が楽しみになりました。お気に入りに入れて有りますので簡単にお訪ね出来ます。

内容も分かり易く親しみ易いので助かります。

E-1は持っていませんが其の優秀さは十分わかります。

諸般の事情によりましてご存知の通り私は現有E-300.そして今回E-500を予約しました。ご指導のほどを。

投稿: 高瀬 寿夫 | 2005年10月20日 (木) 09:20

ご訪問ありがとうございます。
ご期待にそえる様、できるだけ毎日何か書きます。
指導なんて、とんでもございません。(^^;

投稿: NOBU | 2005年10月20日 (木) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/6474240

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスE-1:

« OM2桁 | トップページ | XAシリーズ »