« 珈琲店 | トップページ | フラットベッドスキャナー »

花の時期

コスモスの時期は長いですね。

今年はそれを実感しました。

早いものは夏の暑い盛りから、

話によると12月上旬まで咲いているとか。

_B052579

花弁は中央、黄色い群集の

小さいひとつひとつの五角形がそれだそうです。

だから、筒状の八枚の花びらを持った品種があるのでしょうか。

_B052582

一本一本は華奢ですが、

大抵群集で咲いていて圧倒されます。

多分、人の手で種が蒔かれているのだと思いますが。

_B052573

今日は、市の文化祭。

写真を出展に行きました。

写真だけでなく、絵画、書道、手工芸、陶芸、短歌、盆栽

と多彩ですが、その中でも際立つのが菊です。

所狭しと会場のいたるところにひしめきあっています。

_B052510

今日、明日と二日間ですが、

明日は天気が悪そうだから来場者は少ないかも。

|

« 珈琲店 | トップページ | フラットベッドスキャナー »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
素敵な写真がいっぱいですね♪
実は最近、写真でもと
念願の一眼レフを購入しました。
元々、写真を撮るのがヘタクソなんですが・・
っで気づきました。
カメラが良くても、撮る人のセンスが必要だって(爆)
NOBUさんのように素敵な写真は
一生かかっても無理のようです。。


投稿: ふぶき | 2005年11月 6日 (日) 16:37

ふぶきさん。ご訪問ありがとうございます。
そうですか、一眼レフをご購入ですか。
おめでとうございます。デジタル?フィルム?
私も他の方の作品を見るとセンスの無さを感じます。
思うに、自分が良いと思った写真が撮れた時が、
その時の自分の精一杯のセンスではないかと。
まずは大好きなお子様を撮ることをお勧めします。
違うコミニュケーションがとれるかも。(^^)

投稿: NOBU | 2005年11月 6日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/6909981

この記事へのトラックバック一覧です: 花の時期:

« 珈琲店 | トップページ | フラットベッドスキャナー »