« アジリティ | トップページ | 都心の紅葉 »

アジリティ2

新しい世界を見ることができたので撮影欲が沸いてきました。

マイフォトにも載せました。

ピントが来てないのもありますがご容赦の程を。

_C043642kai

いつどこで開催されるのか、

検索しても年内の予定がよく分かりません。

このブログを見てくれた関係者の方(首都圏)コメントお願いします。

せっかく責任者(インストラクターの方?)に声をかけて撮影許可をもらったのに、

日程も連絡先も聞かずに帰ってしまいました。

なにより、参加者の方には会釈だけで失礼しました。

_C043687kai

|

« アジリティ | トップページ | 都心の紅葉 »

写真」カテゴリの記事

コメント

ううっ、楽しそうです。
格好の被写体を追って夢中でシャッターを切るNOBUさんの気持ちが伝わってくるようです(^^)/

↓一応それらしいHPを検索してみました。千葉・つくば方面みたいですが。
http://www.kusaagi.com/

投稿: いしだ | 2005年12月12日 (月) 13:34

いしださん。
情報ありがとうございます。
はい、夢中でした。楽しかったです。
ファインダーに収めるのに必死で、
ピントも構図もありませんでした。
初めての遊園地に興奮したみたいです。
この土日は用事が入っていて公園にいけなかったのですが、
今週末は覗いてみようと思います。練習しているのを期待して。

投稿: NOBU | 2005年12月12日 (月) 20:14

週末にアングルファインダーを買って、嫁のアジリティ練習に付き合いました。
せっかくローアングルからのアジリティ写真を楽しもうと思ったのに、メモリーカードを持って行くのを忘れてしまいました^^;
また日曜には練習、来週の金曜には大会と撮影機会が多そうなので、ご報告致しますね。
NOBUさんも次の週末に練習風景に出会えるといいですね。

嫁には写真を見ても練習の参考にならないから、ビデオ撮って、と迫られています。
ビデオ撮影はあまり興味が無いので、困っています(汗)

投稿: aru | 2005年12月13日 (火) 13:53

aruさん。
メモリーカードを忘れるとは!!(><)
複数枚、お持ちではないのですか。?
遅い512MBでよければお譲りしますが。

大会があるのですね。がんばってください。
って、これはマロンちゃんとemiさん宛です。
aruさんも頑張らないと風邪をひいてしまいますね。
アングルファインダーを駆使した写真を楽しみにします。
OM用は持っているのですが、残念ながらE-1には付きません。
私も買ってもらいたいです。

ビデオ撮影は三脚固定で流しっぱなしってのはいかがでしょう。
わんこが小柄ですから全景を撮ると見にくくなりますか(^^;

投稿: NOBU | 2005年12月13日 (火) 17:37

CFは一枚だけなのですよ~。
ですが、次のボディを買うときには買い足さなければならないでしょうね。
2Gか、4Gか・・・。
かなり下がってきていますが、まだまだ高価ですよね。
ありがたいお言葉ですが、頂くなんて出来ません。
お気持ちだけ頂いておきます^^

実はアジ友達にビデオをかりまして、次回の大会の時に撮っておいて~、と言われているんです。
ですから、写真は少なくなりそうなんですよ。
友人達以外の時に出来るだけ写真を撮りますが、ビデオをセットした位置から動けなくなると思うので、あまり期待できません。
まあ、年が明けたら大会もまたありますからね。
次回はビデオメインで撮ってきます^^
もちろん練習の時は写真メインで行きますよ!

投稿: aru | 2005年12月13日 (火) 20:24

一枚はつらいですね。
私はボディ一台なのに1GB4枚、512GB3枚と増殖してしまいました。
今はほとんど速いほうの1GBしか使っていません。
2GB以上となるとPCの取り込みに時間がかかるので、今後も1GBでこなそうと思っております。
アジで連射するなら2GBもあっていいかな。

次回大会はビデオ主体ですか、カメラ以上にズーミング、フレーミングがあわただしそうですね。
練習写真で地をはうような作品をお待ちします。
這いすぎて転ばないように(^^)/

投稿: NOBU | 2005年12月13日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/7478911

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ2:

« アジリティ | トップページ | 都心の紅葉 »