« 冬鳥、冬鳥o(^^)o | トップページ | ハッピークリスマス »

冬鳥の公園とドッグラン

行ってきました。

アジはやっていませんでした。

_C243992kai

で、鳥の方に気持ちを切り替えたのですが

この場所に着いた時にはカワセミが枝に止まっていましたが、

三脚だの撮影準備にもたもたしてたら飛んで行ってしまい、

それ以降、シジュウカラ(E-1撮影)以外何にも見れません。

_C243995kai

アオジが群れているという情報ははいったのですが

それも見つからず。。

撮影風景はこんな感じ。

雲台の交換を忘れてました。

この組み合わせにはちょっときゃしゃかも。

手袋のリモコンではありません(^^

_C244008kai

凍った池の上をキセキレイが歩いていたので

撮ろうとしたら、見える場所に三脚がセットできない。

手持ちのE-1で撮ったらボケボケ、ブレブレ(--

だからちっちゃく載せます。

_C244015kai

ところで、ドッグランがある場所を突き止めました。

わりと近場でこちらもチャリで行けそうです。

明日はそちらに行ってみます。

クリスマス?

プレゼントをもらった子供は親の存在は気にしないでしょう。(^^

|

« 冬鳥、冬鳥o(^^)o | トップページ | ハッピークリスマス »

写真」カテゴリの記事

コメント

今回も遭遇出来ませんでしたか、残念でしたねえ。
さすがに年末ですし、どこかで大会とかもあるのかもしれませんね。

ドッグランですが、ドッグランで犬を撮るのはとても難しいんですよ~。
アジリティと違ってランダムに走り回ることが多いですから、置きピンが使いにくいんです。
E-1のC-AFだと泣きそうになります(T_T)

投稿: aru | 2005年12月24日 (土) 22:49

えっ。
ドッグランは難しいのですか。
始終ワンコが走り回って、
被写体に困らない場所だと思い込んでいました。
明日の朝も公園に行ってやってなかったら、
とりあえずドッグランを覗いてみようと思います。
C-AFは耐えられないですね、
MFで撮ります。

投稿: NOBU | 2005年12月24日 (土) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/7807213

この記事へのトラックバック一覧です: 冬鳥の公園とドッグラン:

« 冬鳥、冬鳥o(^^)o | トップページ | ハッピークリスマス »