« | トップページ | OM40 »

仕事始めのライター

仕事が始まりました。

時間的にも朝のカワセミがちょっと難しいです。

20年ぶりのアイテムが出てきました。

お土産で頂いたもの。

_1064366kai

ペイントのはがれ具合がOM-1のそれに似ています。

オイルを入れたらちゃんとつきました。

ライターなのにKidsってのも、今にして思えばどうかと。。

P1060012kai

この組み合わせで撮ってみました。

オリンパス 

T POWER CONTRL1とT28 MACRO TWIN FLASH

リングはE-SYSTEMのTF-22同梱のシューリングSR-1。

T28を単独で入手し、思いついたのがE-SYSTEMのリングです。

単体販売はしてませんが部品としてリングだけ無理に取り寄せました。

何とか使えます。OMには当然何ら問題なしです。

45°おきにクリックストップがついていますがOMのもそうでしたっけ?

|

« | トップページ | OM40 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/8035612

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めのライター:

« | トップページ | OM40 »