« 雪 | トップページ | スキャナー帰宅 »

遊園地

記事が週一ペースに落ち込んでしまいました。

ネタがないわけではありませんが

家にいる時間は飯、風呂、寝るになってます。(^^;

久しぶりに遊園地に行ってきました。

巨大有名リゾートではないですがそこそこ知名度はあります。

_1284814kai

_1284856kai

ある程度人が乗るまで発車(?)を遅らせているアトラクションが多数ありました。

少人数でも動かすのは、係員もためらっているように見えますが

マニュアルなんでしょうね。

子供の相手をして時間を稼ぐ係員もいました。

_1284901kai

おこちゃまだけで遊ばせてましたが、

天気はいいのに寒い寒い。

見ているだけの方がつらかったかも。

_1284733kai

人出も、快晴の休日の割りにちょっとお寒かったです。

_1284845kai

久しぶりにOM10を持ち出しましたが、それはいずれまた。

(写真は全てE-1)

親子連れをウォッチングしてしまいました。

_1284785kai

パパも大変。

外国人に身長制限を説明するのにもちょっと時間をかけていました。

(時間がかかった?)

_1284844kai

外出=撮影というのも、たまには忘れた方がいいでしょうか。

|

« 雪 | トップページ | スキャナー帰宅 »

写真」カテゴリの記事

コメント

家にいる時間は飯、風呂、寝るになって居るとの事、私も全く同じでですが、違うのは風呂です。
本来風呂も三大大好きの一つのはずですが、最低気温(外気)が-6度前後の我が家では、風呂の中が寒くてやりきれないのです。これでも東京です。

投稿: ライト | 2006年1月30日 (月) 07:31

お風呂も入ってしまえばいいですけど、
この季節はあがったときの環境次第で
苦にもなりますよね。
今日は気温も上がったことだし、
先週までよりは気楽に入れるでしょう。(^^)

投稿: NOBU | 2006年1月30日 (月) 17:57

遊園地も各地閉鎖が続いていますからね。
近くの神戸ポートピアランドや宝塚ファミリーランドが閉鎖となりました。
子供向けなこのような場所が近くにあるといいですね。

こういう場所での楽しい写真は思い出と共に一生の宝物になるでしょうね^^

投稿: aru | 2006年2月 1日 (水) 21:41

宝塚ファミリーランドって無くなったのですか。
以前、マッドマウス(でしたっけ?)という二人乗りのコースターではしゃいだものです。
残念ながら写真は残ってないです。
写真という思い出の残し方も紙に焼かないと、
一瞬で消しかねないデジタルオンリーという世界も不安になります。

投稿: NOBU | 2006年2月 2日 (木) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/8403956

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地:

« 雪 | トップページ | スキャナー帰宅 »