« 青空 | トップページ | 遊園地 »

ずいぶん記事をさぼってしまいました。

早寝、早起きで仕事に行くと写真も撮れないし

パソコンにも向かえません。

平野部での初雪ですね。

_1214665kai

夜のうちから降っていればもっと積もったのでしょうけど、

うっすらと、こんな感じです。

_1214606kai

降り続いてますが足跡を消すには時間がかかりそうです。

_1214642kai

雪の中でも、いつもの時間にいつもの場所に居ました。

雪をチョコンと頭に乗せてます。

_1214654kai

雪が積もってるだけでいつもの画と変わり映えしません。

今日はオリンパスからOM用MDリモートコード修理不能の連絡がありました。_| ̄|○やっぱり。

コントロールグリップを使うのに10mコードは持って歩きたくないし。。。

多分、コネクタ根元の断線だと思うから、自分でやってみます。

_1214661kai

あくびなのか、えづいているのか、

あまり見ないしぐさを繰り返してました。

今日は捕食のチャンスが一回だけ、

フレームのはしに尾だけが写せました。惜しい。。

_1214670kai

|

« 青空 | トップページ | 遊園地 »

写真」カテゴリの記事

コメント

雪景色にカワセミ・・風情ありますね。
先日、近くの公園でカワセミ散策…発見!機材準備しているうちに飛んで行っちゃいました。ホント綺麗な鳥ですね。
一度撮ってしまうとハマってしまいそうです。
私もそのうち…頑張ってみます。

投稿: hashi34 | 2006年1月21日 (土) 20:08

hashi34さん、ご無沙汰です。
ありがとうございます。
発見しましたか。大体同じところを通るみたいですから、
発見ポイントに同じ時間帯で待てば見られると思います。
300mm2.8もお持ちのようですのでD200で撮ってみてください。

投稿: NOBU | 2006年1月21日 (土) 21:23

NOBUさん、こんにちは。
雪の中のカワセミ、頭にチョコンと雪が乗っていて愛嬌も感じますねw。
今日は雪かきしたので、体がボロボロです^^;

投稿: isao_isao | 2006年1月22日 (日) 15:55

isaoさん、ありがとうございます。
降り始めの時の予想以上に積もってびっくりしました。
雪かきをする緊急性(?)がなかったので、
何もしなかったのですが、夕方には結構溶けていました。(^^)

投稿: NOBU | 2006年1月22日 (日) 20:19

雪ですね!
頭に乗せたところが可愛いです^^

やはり捕食を撮影するのが難しいですよね。
いい写真が撮れるといいですね!
期待して待っております!

投稿: aru | 2006年1月22日 (日) 20:37

aruさん、こんばんは。
早朝でなく昼間のボタ雪だったら帽子になるまでじっとしてたかもしれません。(^^)
去年みたいに平日早朝に行かなくなったので
捕食はますますチャンスが少なくなります。
アジも調査再開します。(^^;

投稿: NOBU | 2006年1月22日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/8259403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 青空 | トップページ | 遊園地 »