« レジェンド:ストリートバスケットボール | トップページ | ストリートバスケ3 »

ストリートバスケ2

レジェンドの続きです。

_3116287kai

ポジで撮ったやつはまだ受け取りに行っていないです。

すっかり不精になってしまいました。

_3116365kai

この日持って行ったZD 50-200mmf2.8-3.5が壊れました。

ファインダーをのぞくと全体の像がゆがみ、

最初はミラーをやっちゃたかな?とも思いましたが、

ミラーボックスを見ても特に異常は無く、

14-54mmに付け替えたら正常に見えます。

改めて50-200mmを見ると、中玉が明らかに傾いてる!!

ズーミングすると銅鏡の中でぐらぐら動いてました。

もう扱わないようにしてバッグにしまい、

とりあえず、このことは忘れて撮影してました。

_3116368kai

撮影ポジションが好位置でしたので、

いずれにしても出番はなかったのですが。。

修理から戻ってくる日が未定ですので

なんとなく落ち着きません。

_3116369kai

_3116378kai

やっぱりバスケは縦位置?

_3116408kai

次回もこんなに近くから撮れるとは限らないし、

可能であってもポジションを変えるかもしれませんので、

来週中には戻ってきて欲しいです。

|

« レジェンド:ストリートバスケットボール | トップページ | ストリートバスケ3 »

バスケットボール 」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

なんと!
50-200MMが壊れてしまったのですか!?
原因は何でしょう??
修理から早く戻ってくるといいですね。

いいですね、今回のお写真も^^
近くからだと大迫力です。
他にもこういった近くで撮れるスポーツがあればいいですねえ。

投稿: aru | 2006年3月16日 (木) 22:35

aruさん、ありがとうございます。

そうなんです。壊れてしまいました。(;;)
原因はわかりません。
使い方は多少荒いかもしれませんが、
ぶつけたり、落としたりした記憶はありません。
落下以外でレンズを壊したのは初めてです。
幸い販売店の3年保障内でしたので出費は免れそうです。

アジ情報を集めないまま、こんな被写体にめぐり合ってしまいました。(^^;

投稿: NOBU | 2006年3月17日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/9118425

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートバスケ2:

« レジェンド:ストリートバスケットボール | トップページ | ストリートバスケ3 »