« ZUIKO CLUB HP リニューアル | トップページ | フィルムスキャナー »

上野公園の桜

桜、満開です。

人出も全開です。

公園口改札が大渋滞してたので、入谷改札から出ましたが

皆こっちから出ればいいのにと思うくらい人の数が違いました。

E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mmf2.8-3.5

_3307143kai_1

携帯で写真を撮る人が多いですけど、

プリントするのかな?

待ち受け画面に設定でしょうか。

この方はコンデジです。

_3307104kai

レンズつきフィルムを巻き上げる音がそこかしこで聞こえたので

フィルムの需要もまだまだあるなと感じました。

_3307121kai

東照宮では人は多くなかったです。

_3307131kai

三脚を抱えているカメラマンも数人見かけました。

_3307127kai

_3307120kai

春休みということもあり、子供連れが多かったですね。

_3307117kai_1

この場所取り合戦の時間帯は何時なのでしょう。

夜桜で宴会が目的なのでしょうけど、一グループ当たりの面積が広い。

_3307107kai2_1

_3307098kai_1

駅構内にも桜が。。

_3307168kai

|

« ZUIKO CLUB HP リニューアル | トップページ | フィルムスキャナー »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZUIKO CLUB HP リニューアル | トップページ | フィルムスキャナー »