« ストリートバスケ3 | トップページ | ヒレンジャク »

一人旅

旅に出たいと思いはじめました。

最後に一人旅をしてからずいぶん経ちます。

昔のネガをひっぱり出しました。

OM-1 ZUIKO 135mmF3.5

’92 CBR600F

19kai2

行程の半分は雨でした。

雨が降れば、初夏とは言え最北の地は真冬の装備が必要でした。

一人の良さは、自分の気ままさ加減を連れ添いに押し付けないですむ事。

ほとんど計画無しで走り周りました。

7日間で3000kmぐらいだったと思います。

OM-1 ZUIKO 300mmF4.5

16kai2

このころは、写真には無頓着な時期でしたけど一通りの機材は持って行きました。

でも、三脚は積めなかった。

今思えば、あんなバッグに入れておいてよく壊れなかったなと。。

OMは見た目以上にタフでした。

いい被写体はいっぱいありましたけど、

なんせ天気が悪かった。

青空の記憶も記録もありません。

OM-1 ZUIKO 28mmf3.5

05kai3

どこに泊まったのかもよく覚えていません(^^;

ライダーハウスとか。

駅とか。

キャンプ場とか。

行き当たりばったりでした。

OM-1 ZUIKO 28mm F3.5

05kai3

いろんな人にも出会いましたが、記憶が薄れています。

中には住み着いてる方もいました。

旅は帰る所があるから旅なんだと思ったものです。

|

« ストリートバスケ3 | トップページ | ヒレンジャク »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/9190962

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅:

« ストリートバスケ3 | トップページ | ヒレンジャク »