« 鎌倉 | トップページ | 地下鉄シリーズ »

芸術文化展

土日の朝霞市芸術文化展が無事終了しました。

関係各位の方々お疲れ様でした。

天気にも恵まれ例年以上の入場者だったようです。

_6041596kai

作品搬入風景。

朝霞市写真連盟は額を統一してあるから

会場の見た目はすっきりしてます。

その中に収まる写真であれば

ワイド6切なら縦、横。縦ワイド4切、組写真でもOKです。

_6021286kai

講師の松本先生いわく、

写真を鑑賞することができる環境であったとのこと。

たしかに県展は全写真を壁一面に敷き詰めてあり

天井にも届かんばかりの作品があって、

優秀作品ですら鑑賞に堪える環境ではないです。

次は秋の文化祭。。何を出品しようかな。

|

« 鎌倉 | トップページ | 地下鉄シリーズ »

写真」カテゴリの記事

コメント

秋の文化祭は判りますが、最近写真展も多くなりましたね~ 僕も13日と14日のスタートの写真展の案内状を頂戴しています。 僕達の地元クラブでの写真展は来月です。 もう、暑く為って
皆様のご来展が心配されます。 処で、先日のオリンパスフォトコンテストそしてキタムラのコンテストと毎日応募作品に追われて居ます。

投稿: suzukame | 2006年6月 7日 (水) 07:30

こんばんは~
精力的に掲載してますね(^^)v
朝霞市で、この芸術文化展とかやっているんですね。
知りませんでした(^^;
ちょっと地元を知らなさ過ぎです。。。w

投稿: isao_isao | 2006年6月 8日 (木) 00:16

suzukameさん、こんばんは。
コンテスト等は適合する写真があったら応募したりしてます(^^)

isaoさん、こんばんは。
市の広報などを見るとイベント情報がありますよ。
来る人達の大半はスタンプラリーのお土産目当てみたいですけど。(^^;

投稿: NOBU | 2006年6月 8日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉 | トップページ | 地下鉄シリーズ »