« 梅雨明け | トップページ | 花と虫 花編 »

なつ ナツ 夏

夏がきました。

ちょっと変わった梅雨明けです。

Nukegara

せみも大合唱とまではいきませんが、

ぞくぞくと羽化しているようです。

Sun

雲が多くて気温も上がらず

本格的に夏が来たって感じではないですが、

Kao

梅雨よさよなら。

Ajisai

土手も草刈が行われてすっきりです。

Dote

おしろい花。

Osir1

Osir2

30mm1.4情報も出ましたが、

物欲が冷めかかってます。いいことかな?

|

« 梅雨明け | トップページ | 花と虫 花編 »

E-1」カテゴリの記事

ZUIKO」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おお!セミの抜け殻ですね。
我が家もたびたびみかけますよ。
次男坊は、手加減がわからず、
ぐしゃりとやってくれました(TT)
花も虫もマジかできれいに撮れるものなんですね。
やはり携帯のカメラではとれないですね~(^^:)

投稿: min | 2006年8月 4日 (金) 15:18

minさん、こんにちは。
セミの抜け殻、案外探すといないもので
気を留めていなかった場所に密集してたりしました。

はははー。
やっぱり、、、うちの次男坊も握りつぶしました^^

最近はカメラ機能に力を入れた携帯もあるとか。

投稿: NOBU | 2006年8月 4日 (金) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 花と虫 花編 »