« Eシステム プチ情報 | トップページ | hanaさんの写真展 »

清澄庭園

なぜ、ここに行ったかというと

森山大道展「25時 shinjuku, 1973」を

見に行った所にあったからです。

Kasa

すべてμ-40です。

トーンが浜離宮に似てました。

Koi

OM-4TiBとμ-40。

E-1を持ち出さなかったのは久しぶりです。

Matu2

東京市。

Si

「25時 shinjuku, 1973」ついてはいずれ。

|

« Eシステム プチ情報 | トップページ | hanaさんの写真展 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
森山大道展、行かれたのですね。私も行きたいなと思っているのですが、期待はずれになりそうな気もしています。。。
1枚目の写真、良いですね。μ40の軽やかさなればこそのシャッターチャンスでしょうか。荒木経惟のような、木村伊兵衛のような雰囲気を感じます。

投稿: NeoN | 2006年7月28日 (金) 23:38

NeoNさん、こんばんは~。
行ってきました。大きい倉庫ビルの
搬入用巨大エレベーターで5Fに昇ります。
森山大道氏の正調(?)写真を見た上でもこのフィルムは難解です。
私のような凡人にはなんのコメントもできません。
一貫してボケ、ブレ、光線の軌跡、、、車酔いになった気分でした。

コンデジは持ってるといいですね。
すぐに写せるから「見つけた」と思ったらすぐにシャッターが押せます。
評判のGRDが欲しくなりました。
デジ依存度が高くなってます。~~;
「荒木経惟のような、木村伊兵衛のような」。。。とんでもない。
言いすぎです(^^)

投稿: NOBU | 2006年7月28日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eシステム プチ情報 | トップページ | hanaさんの写真展 »