« TMAX | トップページ | Eシステム プチ情報 »

ズイコーアカデミー

ズイコーデジタルアカデミー

「室内で撮るフラワーフォト」に行ってきました。

E-1 ZUIKO50mmF2 MACRO FL-50

Over

異様に参加者が多かったです。

正直どう撮ればいいかは最後まで分かりませんでした。

何を聞いていいのかも分からずじまい。

Drop

なんだろ、創作性かな。

フラワーアレンジメントとは違うし。

Center

自然に咲いているのを撮るのとは違い

いかようにもできるはずが、

大したことが思いつきません。

ZUIKO90mmF2 MACRO

Sunf

3535初めて借りました。

等倍できるし(って等倍載せてないし。。^^;)、コンパクトだし

持っててもいいかも。

E-1 ZD35mmF3.5

Wline

結論、花写真なら外で撮る。かな?(^^)

先生の講評に期待です。

|

« TMAX | トップページ | Eシステム プチ情報 »

E-1」カテゴリの記事

ZUIKO」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
>異様に参加者が多かったです。
ちょっと綺麗な先生だからかな(笑)

実際、ズイコークラブの撮影会には4月から参加していません。
日程が合わなかったり、興味が無かったりしてですが…
この回も興味が無かったです…
家の中に花を飾る様な洒落た環境では無いし、
家の中ではワン公構っていた方が楽しいからw!

>結論、花写真なら外で撮る。 
賛成ですv(^^)v

投稿: isao_isao | 2006年7月29日 (土) 12:42

得るものがあるかどうか分からないですが、
色んな写真家の先生のお話を聞くことで
何か掴めるかなーと、、、
ここのところ首都圏講座は受講してます。
でも、まさか絞りとボケの関係の話から入るとは思いませんでした。^^
実践講座だからそんなのははしょって欲しかったです。

我が家も屋内写真を撮るには結構な場所作りをしないといけません。^^;

投稿: NOBU | 2006年7月29日 (土) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/11120058

この記事へのトラックバック一覧です: ズイコーアカデミー :

« TMAX | トップページ | Eシステム プチ情報 »