« 8耐 | トップページ | なつ ナツ 夏 »

梅雨明け

「したとみられる」。。。

言い切らないことが定着したみたいです。

寝起きが悪くて、外出できなかったので

せっかくの晴れなのに撮影に行きませんでした。

おかげで8耐に見入ったわけですが。

Yurikai

|

« 8耐 | トップページ | なつ ナツ 夏 »

E-1」カテゴリの記事

ZUIKO」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

NOBUさん、こんにちは!
梅雨明けした「らしい」ですね。

土曜日は、花火を買いに行くことができませんでしたが
リモコンを買いました!
まだ使っていないのですが・・・
薄い小さなリモコンを
ピコピコ触っております (^▽^;)

青い空の写真が撮れる時期に入ったと思うと
暑いけど、外で写真を撮るのが楽しくなりますね!

投稿: オガワ | 2006年7月31日 (月) 12:28

オガワさん、こんばんは。
梅雨明けしましたね^^/

リモコンお買い上げですね。
花火にピコピコしてください。^^

撮影散歩が楽しい季節になりましたね。
汗っかきですが。σ(^◇^;

投稿: NOBU | 2006年7月31日 (月) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8耐 | トップページ | なつ ナツ 夏 »