« 地下鉄 不定期シリーズ | トップページ | 順延花火 »

タイプミス

今日はすごい雷と雨でした。

短時間でしたが、交通機関にも影響が出たようです。

雷の画は撮れませんでした。

House

すぐに日が差し、夕日を見られました。

Setting



Mirror








打ち損ないました。

キーボードのタッチタイピングに長けていないので

頻繁にミスしてしまいます。

文章は読み直せば気づきますが、

記号は気づきませんでした。

「<」と「>」。

キーが隣あっていて意味は正反対。

読む人が、真に受けとめるか、

明らかなミスと汲み取ってくれたかはわかりませんが、

読み手なりの解釈はしたようなので、あえて訂正はしません。

|

« 地下鉄 不定期シリーズ | トップページ | 順延花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いや~ほんと、雷は凄かったですね!
こんなに頻繁に家の上空で鳴るなんて珍しいです。

朝方や昼間では無くて、夜に鳴らないかな!w
昼間の雷は中々写真に撮れませんよね。真っ白になっちゃう。
もう随分と前ですが、夜に雷がゴロゴロとした時があって、
その時はE-100RSとC-2100UZの2台で雷に挑戦しました。
結果、全滅でした(^^; 下手に合わせると上手で光り、両方をカバーしていても、シャッターを開けてない時に光り。。。
雷は花火より難しいです~(当たり前だけど・・・)。
雷コンテスト、優勝賞金100万円ってのがあります。
グランプリを受賞する写真は凄い迫力です。

キータイピングですが、私は『特打ち』で覚えました(^^)v
それとチャットねw

投稿: isao_isao | 2006年8月13日 (日) 11:10

isao_isaoさん、こんにちは。
いやホントすごい雷でしたね。
光とほぼ同時の雷は久しぶりでした。

デジカメ2台で挑戦したのですか。
うーん、撮れなくて残念。
昨日みたいな連打(?)が夜おきれば、撮れそうですね^^
雷とか花火とか、専門家がいるみたいですね。
報道では昨日の雷を捉えた映像がありましたけど、
あれは動画の一部でしょうか。

タイピングは覚えようとする意識がないので、
未だ上達しません。。^^;
こうして書いていても、目はキーボードとモニターを行ったり来たり。。

投稿: NOBU | 2006年8月13日 (日) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地下鉄 不定期シリーズ | トップページ | 順延花火 »