« 花と虫 花編 | トップページ | ココログのアクセス解析 »

花と虫 虫編

しゃがんで、ムギワラトンボ

E-1 ZD50-200mmF2.8-3.5

Tonbo2

ニジュウヤホシテントウ

ブレてますね~。

E-1 ZUIKO MACRO90mmF2

Tentou

ちょっと歩いただけで、

昆虫をみることができます。

ペアリング。。

Cyou

Ia1

Mitu ←虫は気持ち悪いと思う方には見ないように。

(^^;

|

« 花と虫 花編 | トップページ | ココログのアクセス解析 »

E-1」カテゴリの記事

ZUIKO」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

私、コガネムシが好きですねぇ~

メタリックな輝きでしびれる~
夜景を撮る時に使ったりする
キラキラフィルターをレンズに付けて撮ったら
キラキラコガネムシになるのでしょうか?!

私の家の周りにも
コガネムシは居るとおもうのですが
あまり目につきません。
でも、セミは多いですよぉー
最近、地中から出てきたばかりの
セミwith殻が、殻を脱げる場所を求めて
マンションエントランスを歩いておりました!
マンションで脱ぐのは風情が無いか?と思って
捕獲し、別の場所に移動させたのですが

殻付きセミ、初めて触りました!
夏の昆虫を撮るのも良いですね!

投稿: オガワ | 2006年8月 2日 (水) 13:29

オガワさん、こんにちは。(^^)/
虫好きですね~。
僕は年々虫が苦手になってきてます。(^^;
見る、撮る、はいいのですが、触るのはちょっと、、、
って感じです。

キラキラフィルターはクロスフィルターのことですね。
点光源のようになってたらキラッって写ると思います。

「セミwith殻」が歩いてるて珍しいのでは。
撮影しました?^^
セミは緑がかった白ですよね。

また虫を撮ったら載せますね。
キラ虫はむずかしいかも。

投稿: NOBU | 2006年8月 2日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と虫 花編 | トップページ | ココログのアクセス解析 »