« 本祭 流し | トップページ | 祭りのあと »

追っかけ。

五線譜に見立てて収めたかったのですが

普通に邪魔者になった電線。。。

もっと本気で立ち位置を考えないと、

無計画の人ごみ突入は、三脚を立てられません。

Hanabi1

結局2日間追っかけをしてしまいました。

土曜日は半日三脚を持って歩いてましたが、

花火を撮り終わった日曜日はかなり身軽です。

_8065649

_8065889

日曜日は写真仲間に4人も会いました。

皆よさこい専門ではありません。







子供達も最後まで頑張りました。

_8066043







知事のお車発見。

でかいけど、環境には優しいはずだ。

なんせ、知事だから。

Chiji

助手席側のミラーだけでもいかつい。

|

« 本祭 流し | トップページ | 祭りのあと »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本祭 流し | トップページ | 祭りのあと »