« 夜の遊園地 | トップページ | 夏休みの終わり »

お台場

お台場のテレビ局に行きました。

遊びに行く場所として、またこのタイミングは

いかがなものかと思いましたが、

子供が絶対行きたいと言うので連れて行ったわけです。

Bouken

案の定、人ごみです。

頭痛はするは、人酔いはするはでフラフラです。

それでもE-1も連れていきました。

標準のみです。

Cap

子供達は人ごみを物ともしません。

Run_1

あちこちにレジャースポットがあるのですが、

行列で時間がかかり

ここを廻るだけで一日がかりでした。

Daib

軽快に行こうと思っても

OMを連れて行かなくなったのは

デジタル依存度が進行しているからです。^^;














しかし、、

スタッフの傍若無人、非常識ぶりは脱帽です。(^^)/⌒

アルバイトの教育なんてしてないのだなと。

|

« 夜の遊園地 | トップページ | 夏休みの終わり »

教育」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の遊園地 | トップページ | 夏休みの終わり »