« CFカード | トップページ | 本祭 流し »

前夜祭

彩夏祭が始まりました。

前夜祭です、人出も好調、盛り上がってます。

とりあえず一枚づつ。

E-1 ZD50-200F2.8-3.5

敬称略

朝霞三中ソーラン「みつばち」

Photo_3

遊人

Photo_4

リゾンなるこ会 飛鳥

Photo_5

朝霞鳴子一族 め組

Photo_6

音鳴曾

Photo_7

朝霞風靡

Photo_8

陵-RYO-

Ryou

彩霞隊 夏舞徒

Photo_9

朝霞翔舞

Photo_10

このあたりから暗くなっていっぱいいっぱいです(^^;

専修大学埼玉県人会

Photo_11

華燈-HANABI-

Photo_12

リゾン嵐

Photo_13

うらら

Photo_14

朝霞 真誠塾

Photo_15

宮戸青嵐

Photo_16

naruko dance team【いぶき】

Photo_17

最後まで撮りきりませんでした。

すみません。

明日もはじけましょう。

|

« CFカード | トップページ | 本祭 流し »

よさこい」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
いよいよ彩霞祭が始まりましたね。

私、休みを取ったので今日は午後から市役所方面へ行ってきます!

今日も暑くなるので熱中症には気をつけましょう(^^
去年はビール呑み過ぎて早いうちから疲れちゃいましたw

投稿: isao_isao | 2006年8月 5日 (土) 09:46

isaoさん、おはようございます。
暑かったですね。

今年はビールを控えて写真は撮ったでしょうか^^
流しは、たくさんのチームを撮ろうと思いましたけど、
前半戦でバテて終了。。。でした。

一応花火も撮りましたが。、、うーん。
三脚を立てる勇気が無く、良くないロケーションで我慢しました。

投稿: NOBU | 2006年8月 6日 (日) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CFカード | トップページ | 本祭 流し »