« 35mmF2 | トップページ | 科学博物館 »

上野

昨日と同じく雨が降っても晴れ間が見えました。

日傘としてでなく、雨傘として使っています。

Am

左が雨雲。

Clo

上野に行ってきました。

混雑は無かったですけど、

内外の気温差に堪えました。

Mus2

国立科学博物館。

子供達は午前中からフル参戦です。^^

Mus1

もちろん、三脚は持ち込んでません。

ひざの上に置いてタイマー撮影です。↓

Bhh

これ↓は手持ち。

Mus3

とても、一日では回りきれませんね。

Foot

隅のケラレは、フフフ。(^ω^)

|

« 35mmF2 | トップページ | 科学博物館 »

写真」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います。
NOBUさん、あちらこちらと出かけられていますね。
国立科学博物館、大人が見ても楽しそう。。。
子供の自分に一回行った覚えがあるけど、何を見たかは???恐竜だったかな?w

*ズイコーアカデミーの形態が変わりましたね。
ちょっと参加は出来ないです・・・(--;

投稿: isao_isao | 2006年8月18日 (金) 10:09

isao_isaoさん、こんにちは。
最近のお出かけは出不精の精一杯です。^^;

博物館には恐竜もありました。
大人がみても楽しかったですよ。
子供の気まぐれなペースに合わせたから、ちょっと疲れましたが。

アカデミーの開催日が平日になってますね。
またしても排他的な雰囲気を感じてしまいます。
×_×

投稿: NOBU | 2006年8月18日 (金) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35mmF2 | トップページ | 科学博物館 »