« 彼岸花 | トップページ | 木漏れ日 »

7-14

住宅街を抜ける市道です。

抜けるような青空でした。♪

縦横に張られる電線は隠しようもないので、

アクセントになるよう配しました。

E-1 ZD ED 7-14mmF4

Kam2

今日はF9にほぼ固定。

青はいい!

Obj

Kap

オリンパススタジオの自動トーン補正(アピカル)で

暗部を上げましたが、

緑がちょっと不自然。

Hai_1

このレンズ描写ならゴーストも許すって気持ちになります。

Fol_1

今日のゴーストバスターズは左手^^

Cen










最近、写真関係の本を読んでないのですが、

「モノクロが危ない!!」の見出しが気になり

アサカメを買いました。

そもそも、写真を始めたきっかけが

現像というものをやってみたかったから、です。

モノクロのみで撮ってました。

ソレはもう毎晩暗闇にこもったものです。

幸い持ち合わせているプリンターでは

モノクロ表現ができないので、

未だ暗室はスタンバイしてます。

モノクロ用品が無くなる?はあまり心配してませんが、

レタッチやプリンター出力が暗室作業よりも楽しいと思うようになれば

暗室用品は使わなくなるかもしれません。

最近は、ZDレンズ入手計画に浮かれて、

モノクロどころかフィルム自体を使ってませんね。^^;

|

« 彼岸花 | トップページ | 木漏れ日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

NOBUさんへ
初めまして、Jyuumeiと申します。
ZDレンズの素晴らしい描写の写真拝見させて頂いております。
私もオリンパスブルーに引かれE-1、CaplioGX
中心に撮影を楽しんでおります。
色々と勉強させて頂きたいと思う次第です。
最近やっとの事でブログ公開させて頂きました。
恐縮ではありますが、リンク張らさせて頂ければ幸いです。
今後とも素晴らしい写真楽しみにしています。
宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: Jyuumei | 2006年9月21日 (木) 00:25

Jyuumeiさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
拝見しました、E-1&GXユーザーなのですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: NOBU | 2006年9月21日 (木) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 木漏れ日 »