« info表示 | トップページ | お弁当 »

青ライン?

晴れないからと、撮らない日が続くのもなんなので

E-1 ZD ED 7-14mm F4

Sek1_1

寝たふりして待っていたのですが。

残念、E-1後継は情報が無さそうです。

E-400は発表されましたね。

小さいです。

サイズからして、もう少しエッジを効かせたらOMっぽい。?

軍艦部のダイヤルも体に似合わず大きくて

これもまたライクOM。

ポップアップしたらOMのプリズムが出てきたりして。^^

レンズも気になりますが、青いラインが、、、

確かリトルニコンの海外仕様が青いSWだったような。

これらレンズがE-400セット用だとすると

国内販売がないのかな。考えすぎ?

追記:プラマウントと思われます」。。。

↓きっつい赤塗り。

Sek3_1

ここは、あの高尾山ではないです。

Sek6_1

以上、近所の石像でした。

Sek5_1

|

« info表示 | トップページ | お弁当 »

ZUIKO」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
よく降りましたね。ビックリしますよ。雨で外に出るのが面倒なので古い画像の整理を事務所でやっていました。
7-14mm、石像の画像を見て、やはり面白そうだと感じました。チョッと手が出ませんが。

投稿: シゲ | 2006年9月14日 (木) 23:25

シゲさん、こんばんは。
秋雨一休みってとこですね。
でも青空は出なくて、もっぱら35mmが出動してます。^^

投稿: NOBU | 2006年9月15日 (金) 20:19

こんばんは。
この3連休はあまり写真日和ではなく、残念ですね。
それでも、土曜日は谷中に行きましたが、足が筋肉痛でつらいです。写真にはセンスだけじゃなく、体力も必要ですね(笑)
P.S. テーブルフォト、例の花写真は他のものとすり替えて提出しました。アドバイスありがとうございます。

投稿: シャル | 2006年9月17日 (日) 23:52

シャルさん、こんばんは~。
いらっしゃい。です。
谷中は下町谷中ですね。
やはりデジ&フィルムですよね^^
もしかして、フィルムオンリーとか。


写真を替えましたか。?
どうしよう、責任を感じてしまいますよぉ~。

でもまた、作品を見せてください。
よろしく~(^^)/

投稿: NOBU | 2006年9月18日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« info表示 | トップページ | お弁当 »