« ファインダーの位置(続き) | トップページ | パース2 »

パース1

夕べは激しい降りでしたが、みごとに晴れました。

やっぱり晴れると撮る気になります。

E-1 ZD ED 7-14mm F4

Sky3

超広角でも

強い遠近感を感じさせない画にしてみました。

↓は12mm

Sky1

雲があった方がいいですね。

相変わらず電線を入れてしまいますが。^^;

Wal

↑これは歪みがバレちゃいますね。

E-300を併用すると、E-1の操作性の良さを再認識しました。

Aモードでの撮影がほとんどなのですが、

絞りと露出補正が、ダイヤル操作のみでできるというのがいい。

E-330やE-500はOKボタンが十字キーの中心にありますが、

この2台を使ってると、

OKボタンはこの位置のままの方が良く感じます。

|

« ファインダーの位置(続き) | トップページ | パース2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファインダーの位置(続き) | トップページ | パース2 »