« 斜陽(+CF情報) | トップページ | 影 »

ダリってば。

酉の市に行ってきました。

歴史、雑学はこちらで。^^

Tor5

熊手でいっぱいです。

Tor6

明暗差ありすぎ。

しゃんしゃんしゃん。と、

Tor2

熊手でレンズ買えます。(◎o◎)

繁盛繁盛。

Tor4

絶対、夜のほうが画になるはず。

Tor3

出不精は一日2回も行けません。^^;

Tor1

というわけで、

撮影に手応えがなかったので「ダリ回顧展」に。

実は予定通りなのですが。。

上野駅まで歩いて

Sta_1

Dal1

少なそうに見えて、実は会場内は人の壁ができてました。

平日でもこのありさまということは、、

休日は全部見るのに何時間かかることやら。

Dal2

見応えありました。

シュールリアリズムを見るのは

’94の三越で開催されたマグリット以来です。

ダリのほうが重い。。

|

« 斜陽(+CF情報) | トップページ | 影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
久しぶりですね。海外へでも撮影旅行へ行っているのかな?って思っていましたw

私も今日、入谷(千石?)の長国時、鷲神社へ行きました。鷲神社へ行ってきました。
写真は撮ったのですが、今夜は会社へ泊まりだし、
帰りは土曜日の早朝になるので、それまでアップ出来ません。なので時期外れかなと。。。(^^;
三の酉に載せるかな!?w

投稿: isao_isao | 2006年11月16日 (木) 23:03

isao_isaoさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
記事の更新を怠けてました。^^;
お仕事、お疲れ様です。

鷲神社に行かれたのですね。
ニアミスですね。^^

写真期待して待ってますよ~。

ところで、isaoさんのブログに
コメントが送信できなくなってしまっているのですが、
何か設定が必要ですか?

投稿: NOBU | 2006年11月16日 (木) 23:20

ルネマグリット、もっそ好きですねぇ~♪

ダリはまだ見たことが無いのですが
面白かったですか?!

今月末にも酉の市ありますよね。
夜、仕事帰りに覗いてみようかと
思案中。でも夜撮るの、難しいでしょうねぇ~

投稿: ノブーチン | 2006年11月17日 (金) 12:33

ノブーチンさん、こんばんは。

マグリット好きですか。
今日の新聞で知りましたけど
国立西洋美術館でマグリットが見られますね。
来週はマグリットウィークだそうです。

ダリは観甲斐がありますよ~。
平日がオススメ。(CMより^^)

僕も三の酉には夜行こうかな~と考え中です。

投稿: NOBU | 2006年11月17日 (金) 16:59

こんばんは〜 仕事中です(^^ コメントを受け付けないんですか!? 設定を変えたのは、以前に迷惑トラックバックが沢山着だしたので、英字だけのトラバは拒否設定にしたんですね。それ位しか設定変更してないな。 それでも、他の英字の名前のエキサイト以外の方からもコメントは頂いてるな〜! 何ででしょう?あ!ココログですよね。シゲさんもココログだ。私はシゲさんのブログヘ直接入れなくなっています。ノブさんのブログへは入れるけど… エキサイトとココログ、相性悪いのかも!? …他のエキサイトのブログへは平気ですか?

投稿: isao_isao | 2006年11月17日 (金) 21:28

おぉ~。isaoさん。
お仕事お疲れ様です。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

しばらく更新を休んでいる間に
コメントが出来なくなってしまったんですよ~。

他の方のエキサイトにもコメントできなかったので
その辺に原因があるかもです。

色々トライしてみます。
そんな訳でしばらくコメントつけられないかもしれませんが、
いつも、チェックはしてますので、
写真よろしく~。(^^)/

投稿: NOBU | 2006年11月17日 (金) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜陽(+CF情報) | トップページ | 影 »