« 平林寺3 | トップページ | 平林寺5 »

平林寺4

今度は全て

E-1 ZD ED7-14mm F4

04_3

この画角になると人を入れないで

撮るのは困難です。

06_4

お約束の青空です。^^

09

絵を描く人もかなり多いです。

写真と違って書きたい部分だけを

表現できますね。

07

木の全景を何とか写したい人達と

木の近くで撮りたい人のせめぎ合い?もありました。

全景を撮ろうと思う人の負け^^;

08

観に来る人や、その方達の記念撮影。

挙句は小学校の団体さんも来て

人を入れない全景なんて不可能です。

12

中には「すみませーん。どいて下さい」

と、観光客に声をかける場面も数回見かけましたが、

小心な私にはそんな勇気はありません。

構図を決めたら人が途切れるタイミングを待ちました。

02_2

散りきった時に来てみるのも一興かも。

これは14mm画角(換算28mm)

01_3

まだまだ続く。。v(^^)

|

« 平林寺3 | トップページ | 平林寺5 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平林寺3 | トップページ | 平林寺5 »