« ISO確認のこと | トップページ | 名機は続く »

親子三代

時々見かける犬達ですが、

なかなか声をかけられずにいました。

今日は日の差す所で会ったので

撮らせていただきました。

Dog4

三世代のワンちゃん達だそうです。

レンズ交換とかもして、

色んな構図で撮りたい気もしたのですが

気の利いた話も出来ないので

チャチャッと撮って「ありがとうございました」です。

Dog1

目線はもらえずじまいでしたが、

好感触だったので

今度はプリントを持って待とうと思います。

オリンパスの木製デジカメに先んじて漆塗り

|

« ISO確認のこと | トップページ | 名機は続く »

写真」カテゴリの記事

コメント

目線はもらえずじまいとの事でしたが、彼ら若しくは彼女達は一斉に左上の方、連中からすれば右上の方を見ていますね。飼い主がその方に居るのか、それとも何か別に興味をそそられる物があったのか、興味あるところです。

投稿: ライト | 2006年11月25日 (土) 09:11

URLに「世界はにゃーでできている」という
私が良く見ている猫写真ブログを
入れてみました。

ここの管理人さん、
猫を撮るために、カメラと、カニカマと猫じゃらしを
持ってお出かけされてるようなのですよぉ~
以前カニカマが写ってました!

飼い主さんと仲良しになれれば
そのうち犬も、あ、カメラの人だ!と
覚えてくれて、レンズを覗き込む日が
来ると思います!

食べ物作戦は振り向いてくれる確立が上がりますが
「うちの子に、何をするの!」と
交通事故に遭いかねないので、時間をかける方が
Betterかもですよね。

投稿: ノブーチン | 2006年11月25日 (土) 11:45

ライトさん、こんにちは。

飼い主さんは私の背後に廻って
一緒に名前を呼んでくれたのですが、
撮影に気を使ってくれて立ち止まっていた
もう一組の犬のお散歩の飼い主さんが
気になってしょうがなかったようです。^^

投稿: NOBU | 2006年11月25日 (土) 14:16

ノブーチンさん、こんにちは。

食べ物作戦は考えましたが、
おっしゃるとおり飼い主さんの
しつけの習慣もあるかと思っているので
控えております。

一度声をかけると次からも
話しかけられやすくなりますので
また、撮らせていただこうと思ってます。

にゃーはインパクトありますね。
テーマを持っている方は強力です。^^

投稿: NOBU | 2006年11月25日 (土) 14:22

こんばんは~
シーズーですね。
家のワンコもシーズーですが、
名前を呼んでもピクリとも動きません(^^;

シーズーが4匹かぁ~ トリマー代、安くても5000円x4匹!!
うちは破産しますw

投稿: isao_isao | 2006年11月25日 (土) 22:52

そうでした。!
iasoさんのワンちゃんもシーズーでしたね。

トリマーにそんなにかかるのですか。
頻度にもよると思いますが
人のカットより高いのですね。

投稿: NOBU | 2006年11月25日 (土) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ISO確認のこと | トップページ | 名機は続く »