« 天晴 | トップページ | 等分。 »

ずいぶんと間を開けてしまいました。

久しぶりの記事です。

気づけば2週間以上。。。

いつもお越し頂いている方、すみません。m(__)m

荒れた天候も交えて

過ごしやすい時期もそろそろ終わりに近く、

朝晩は冷えますね。

全てE-1 ZD ED 7-14mm F4

Run7

一本だけ出てきましたね。^^ 総数は変わらないようです。

小さいですね。

第2章のイントロダクションでしょうか。

Run1

青い空、白い雲。

Sor3

Ore

市の文化祭も終わり一息つきました。

これといったイベントなどにも行かず、

変わり映えしない近所をお散歩撮影です。^^;

|

« 天晴 | トップページ | 等分。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お元気デスか?!

NOBUさんはいずこへ?とモニタを
覗き込んでおりましたよぉー!
そうそう、2枚は用意できました(苦笑)
相変わらずミョウチクリンなものばかり
撮っているので、お見せできるものとなると・・・ ヾ(;´▽`A`

更新楽しみにしております!

投稿: ノブーチン | 2006年11月14日 (火) 12:02

ノブーチンさん、こんばんは。
これほど間を空けたのは久しぶりです。
出来るだけ毎日、何か載っけます。
今後ともよろしく(^^)/

投稿: NOBU | 2006年11月14日 (火) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天晴 | トップページ | 等分。 »