« Vツイン | トップページ | 平林寺1 »

落ち葉

公園が落ち葉でいっぱいです。

全て

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Lea_1

久しぶりにOM-4TiBも連れて行きました。

Sli_1

落ち葉といえば、焚き火。

焚き火といえば焼いも。

野焼きは条例で禁止されているので

残念ながらできません。

Swi_2

で、思いつきました、

紅葉の次の被写体は石焼いも屋さん。

夜道に光る石焼の炎を撮ろうと思います。

Gym_1

それにしても、一面落ち葉。

かき集めれば、落ち葉プールが作れそうです。

Ne2

この葉っぱ達の行く末は?

このまま土に帰るのか、

それとも集められて焼却される?

燃やすくらいなら

堆肥として利用されるほうがいいかもしれませんね。^^

Be

E-300に比べるとE-1は安定しています。

Fe

|

« Vツイン | トップページ | 平林寺1 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vツイン | トップページ | 平林寺1 »