« プレゼント | トップページ | キレてないっすよ。 »

アメ横で下取り。

上野から御徒町まで歩いて通りすぎることができます。

Am3

田舎者体質が抜けない私には

なんでこの距離で駅があるのかって感じです。^^

Am9

大晦日になるとえらいことになる所です。

えらいことになるところ。。

エライコトニナルトコロ。

早口言葉だ。^^

Am4 

食料品以外も衣類、靴、貴金属など

色んな店があります。

Am2

味のある店もあります。

Am5

どれだけ当たるのか?!

Am6

ツリーあります。

そう、今夜にはきっと撤去されて

お正月モードに入るはず。

Am8_1

ニュースなどでおなじみ、

1000円チョコレート。

Am1

テレビで見るほどてんこ盛りにはなってませんでしたが、

あれは大晦日用?

Am10










またしても、今月号のアサカメを読んで。。

下取りに出して云々というくだりがありましたが、

私は子供の頃にOM-1手にして以来30年。

カメラを下取りに出したことがありません。

それぞれに思い入れはあるし、

何より私の手にかかれば

下取りに耐えうる外観でなくなってしまいます。^^;

E-1も、日進月歩の性能以前に外観でNGでしょう。

旬を過ぎたデジカメの下取りは二束三文なのかな~。

|

« プレゼント | トップページ | キレてないっすよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上野に行かれたのですか!
私、御徒町、好きですよぉ~!

何にも買わないのですが
だらだら歩いてみたりしております。
築地もごった返す時期でしょうね!

人が多い中、カメラなんか持ってうろうろしていたら
どつかれて、大変なことになりそうですよね。

投稿: ノブーチン | 2006年12月25日 (月) 22:53

ノブーチンさん。
御徒町も好きですか~。
雑踏ぶりが市場ですよね。

年末の買出しは
流れ弾?に要注意です。^^

投稿: NOBU | 2006年12月25日 (月) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13196971

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横で下取り。:

« プレゼント | トップページ | キレてないっすよ。 »