« キレてないっすよ。 | トップページ | ニホンを支えた人達 »

猫それぞれ

上野公園の猫は無愛想ですが

逃げもしません。

E-300 ZD ED7-14mm F4

Ca4

↑頭から生えているのはギタリストです。

食べ物の一つもやれば擦り寄ってくるのだろうか?

Ca1_1

暖かい日差しを受けてまったりしてます。

↓この画には2匹の猫がいます。

Ca5 

あやうく前玉を舐められるところでした。

Ca2_1

アピカル出動です。

Ca3_1










人それぞれとは言いますが、

最近あらためて、とてもセンスのいい

フォトブロガー達の写真を見直して

若干へこみ気味であります。^^;

長年写真を撮ってるつもりになっていますが、

いかんせん私にはセンス、技術が蓄えられないようです。

それを補ってあまりあるであろう機材にも頼りましたが

一時の勘違いということもままあり。

第二章は経済的なことも含めて静観してようかな。。。

|

« キレてないっすよ。 | トップページ | ニホンを支えた人達 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
自分も他の方のブログをいつも拝見していますが、どなたも自分にないモノ(それは技術や才能だったり知識だったりしますが)を持っているのを見るにつけ、凹んだり真似したりの繰り返しです。それでもこのまま愚直に歩んでいく他に道を知らないのですが。
第二章は・・・経済的に外野席からの応援になりそうです^^;

投稿: 九尾 | 2006年12月27日 (水) 00:24

九尾さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

似たような心境の方もいてちょっと安心です。
おっしゃるとおり、
これからも我が道を行くという感じで
精進していきそうになりそうです。^^;
それでも凹んだり、感銘したりは続くと思われます。^^;
正直、第二章が始まったらどう転ぶかわかりません。

投稿: NOBU | 2006年12月27日 (水) 00:40

そいでは、私と共に
ボンビー標準レンズでいきませう!

投稿: ノブーチン | 2006年12月27日 (水) 00:48

ノブーチンさん、そうですね。
今気になっている
ちっちゃい40-150でもいっちゃおうかな。
それとも、交換しますか?^^

投稿: NOBU | 2006年12月27日 (水) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13207311

この記事へのトラックバック一覧です: 猫それぞれ:

« キレてないっすよ。 | トップページ | ニホンを支えた人達 »