« 鳥 is | トップページ | 除夜の鐘 »

30日に浅草寺。

今年も終わりです。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Goj1

大晦日を待たずして、浅草寺です。

夕方にくりだしました。

五重塔八景。

E-1 ZD7-14mm F4

Goj5

午前中に子供のサッカー相手をしてたから

ちょっとシンドイ。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Goj2

年越しに備えて、屋台のスタンバイがあわただしいです。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Goj3

E-1 ZD7-14mm F4

Goj4

こんなに人が少ないのは、

まさにこの日ではないかと。

E-1 ZD7-14mm F4

Goj6

これだけ人が少ないなら三脚持って行けばよかった。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Goj7_1

台を使ったり、壁に張り付いたり、支柱を利用したりと

三脚無しで撮りましたよ。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Hon_1

横断幕はあるわ、組み立て途中の屋台はあるわ、

改修工事やらで、ほとんど上を見上げてました。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Moo_3

雷門前にイルミネーションあります。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Cyo_1

E-1 ZD7-14mm F4

Mo3





ついでに夜の上野で、

上野公園にもイルミネーションあります。

でも、なんか不気味。。。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Ue1

1000円チョコでも、と思いましたが、

人はあふれてるので、アメ横はスルーしました。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Ue3_2







今年も色々な方々に支えられました。

何とか生き延びて?おります。^^;

皆様、良いお年を!^^/

|

« 鳥 is | トップページ | 除夜の鐘 »

写真」カテゴリの記事

コメント

浅草寺の感じが
やっぱり違いますねぇーー!
私はやはり挫折し、家でもぐもぐ食べ物を
むさぼっておりました・・・

ですので、これから深大寺を撮りに行ってきます!

投稿: ノブーチン | 2006年12月31日 (日) 20:48

ノブーチンさん、このコメントを見る頃は新年ですね。
明けましておめでとうございます。

私は明日からおせちっぽい物をむさぼります。^^
お寺も行ってきましたよ。

投稿: NOBU | 2007年1月 1日 (月) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13267913

この記事へのトラックバック一覧です: 30日に浅草寺。:

« 鳥 is | トップページ | 除夜の鐘 »