« 平林寺6 プロビア400F | トップページ | プロビア400 »

平林寺 最新情報?

今日の平林寺です。

E-300 ZD 14-54mm F2.8-3.5

13_1

検索ワードでお越しいただいている方が多いようなので、

拙いですが、最新情報を。

16

ちょっと枚数が多いです。↓

ピークは過ぎました。

色合いとしての風景を楽しむ分には

良いですが、

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

05_6

E-300 ZD 14-54mm F2.8-3.5

11_2

近づいてみるとほとんどが痛んでいます。

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

06_5

一面落ち葉かな~、とも思ったのですが

絨毯ってほどではありません。

E-300 ZD 14-54mm F2.8-3.5

14_1

写真を撮る方には

探せば被写体はまだまだあります。

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

08_1

こんな画なら平林寺に限らなくてもいいとは思いますが

お近くの方なら行っても損はないかと。^^

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

07_1

E-300 ZD 14-54mm F2.8-3.5

15_1

開門が9:00なので

朝日の色で撮ることはできませんが、

閉門時16:00前には

傾いた日差しでの

木漏れ日を撮ることができます。

野火止塚。

E-300 ZD ED7-14mm F4

03_5

当然、本堂周辺を眺めたり、写真を撮る方が多いのですが、

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

01_5

奥には広大な雑木林があります。

E-300 ZD ED7-14mm F4

09_1

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

18_1

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

02_4

あまり色付いていないもみじが結構ありましたが、

今後、色がつくのかどうかはわかりません。

青いまま痛んでいる葉もあります。

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

04_4

本堂付近。

E-300 ZD 14-54mm F2.8-3.5

10_1

総門。

E-300 ZD ED7-14mm F4

17

総門から道路をわたって左手のほうに

睡足軒の森っていうのがあります。が、

入っていません。^^;

平林寺境内には

このご時勢には珍しく。

喫煙所もありますよ。

愛煙家にはたまらない。?

12_1

ポジの結果がかんばしくなく、

400Xネタの前にはさんでみましたが、

ご参考まで。

|

« 平林寺6 プロビア400F | トップページ | プロビア400 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
平林寺は終わりですか!今年は残念でした。来年の春に期待します。今朝は文京区の六義園へ行って来ました。今週末ごろがベストかもしれませんが、紅葉が若々しくて綺麗でした。これからデーターの取り込みと現像です。

投稿: シゲ | 2006年12月 4日 (月) 19:36

シゲさん、こんばんは。
紅葉も人出もピークを過ぎたようです。
春も楽しみですね。

六義園は今週ベストですか。
isaoさんも行ってますね。
行きたくなりました。

投稿: NOBU | 2006年12月 4日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平林寺6 プロビア400F | トップページ | プロビア400 »