« 猫それぞれ | トップページ | レイアウト »

ニホンを支えた人達

上野公園にて。

空だけなら場所を書くこともないのですが、

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

Cr

青空ドン!

E-300 ZD ED7-14mm F4

Si3

西郷ドン!

E-300 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

Si1

倍率ドン!

Si4












さて、

またカメラ誌ネタでも。

2007年問題とも称して2000年問題を彷彿とさせる

社会問題?があります。

ポンカメで

「団塊の世代のおもいひでカメラ」とういう特集がありました。

OMも載っていたです。よかった。

時を同じくして

アサカメの方では

「カンレキからの写真楽宣言」というコラムが始まりました。

私たちの生活を猛烈な勢いで進化させた

リタイア組(失礼)に敬意を表しつつ

程よい写真人口であることを願うのでした。

ネオシニアの動向をチェックです。^^

かつて新人類と呼ばれていた世代が

カンレキを迎える頃にはどうなっていることやら。










年越しが近づくにつれ、

神社のCMなどが流れ出しています。

天満宮から通信販売のような案内も送られてきました。

そんなお守りでもご利益はあるのか?

ネットによるバーチャル参拝なるものもあるそうな。

気持ちの問題でしょうね。^^






雨らしい雨は久しぶりのような気がします。

大雨警報まででました。

|

« 猫それぞれ | トップページ | レイアウト »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13208634

この記事へのトラックバック一覧です: ニホンを支えた人達:

« 猫それぞれ | トップページ | レイアウト »