« ニホンを支えた人達 | トップページ | うえの上野 »

レイアウト

上野はネタの宝庫です。^^

Pa3_1

井の頭公園を追われた方々が

こちらに出現するのかも。

パントマイム、、と呼んでいいのかな。

微動だにしません。

Pa2_2

お金を放り込むと

動き出しては静止するという仕掛けです。^^

一方、民族音楽?

Pa7

音楽は万人に受け入れられるようです。

Pa9

新宿でも見たことあるような人達。。?

Pa11

公演前後が見たかった。↓

Pa12

撤収はどんな風になるんでしょう。^^

素敵な壁紙がアップされました。

3と4がチタンではないけど。

設定しました。v(^^)



いろんなマイナス的雑念は置いといて

とりあえず目先に迫っている

ゴールテープを切る予定です。

いまさらあがいても

展示写真の変更はできなさそうですし。

レイアウトを決定しました。

六切とカビネサイズの2種類でいきます。

コンセプトとして手軽に出来る写真展ですので

マットは切りません。既製のまま。

裏打ちもしません。

サイズがサイズですし、裏技?で回避します。

まずはプリントに集中するのだ。

|

« ニホンを支えた人達 | トップページ | うえの上野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

展示会の準備が着々と進んでおられるようですね^^
個展なんてすごいです。
僕は頑張ってもweb展覧会くらいしか出来なさそうです(笑)

音楽写真の一枚目、とてもいいですね!
雰囲気がとても出ています~。

投稿: aru | 2006年12月27日 (水) 22:53

aruさん、こんばんは。
個展といっても、喫茶店の常連ということで
ご好意で壁を貸して頂けることになったのです。
作品の検閲?はありません。^^;
年内に詳細を大発表します。

大道芸はどんなに粘って撮っても
嫌な顔しませんので
撮りまくりですよ。^^

投稿: NOBU | 2006年12月27日 (水) 23:56

こんばんは。
上野公園はこんなに面白かったのですか!ビックリです。今度カメラを持って行ってきます。

投稿: シゲ | 2006年12月28日 (木) 21:18

シゲさん、こんばんは。
上野は面白いですよ。
四季折々、楽しめると思います。
今日アップ分と明日アップする
動物園編もごらんください。^^

投稿: NOBU | 2006年12月28日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13216715

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト:

« ニホンを支えた人達 | トップページ | うえの上野 »