« 撮影データの記録 | トップページ | 苦悩と自由のブルース »

秋が瀬の鳥

秋が瀬公園、子供の森からピクニックの森まで。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Lea_2

小一時間でこれくらい見ることができます。

主にピクニックの森の方です。

ちっちゃい、ちっちゃい日の丸構図にお付き合いください。

E-1 TAMRON SP300mm F2.8 +2X-A

カワセミ

Kawasemi

換算1200mmです。

もちろん三脚使用ですとも。^^

アカハラ ちっちぇーよ。

Akahara

抱えて移動しているうちに、、、

300/2.8のレンズケースは肩がけしていましたが

カメラバッグを持っていないことに気づきました。!!!?

ホオジロ??

Hojiro

14-54がぁ~、50-200がぁ~。!*@☆。#

ココロで泣きながら

歩いた順路をさかのぼりましたよ。

300/2.8付きE-1が乗っている三脚をかついで

精一杯の速さですり足です。

カルガモ

Karu

一藪回りこむと、広い公園の藪の脇にポツンとバッグが。

よかった~。

カメラバッグを置き忘れって。。。ありえへん。

絶対ありえへん。

カシラダカなのか 。?

Kasiradaka

カワラヒワ

Kawarahiwa

ツグミ

Tugumi

「トラツグミが居るよ」、

と実にあっけなく、どアップで撮った方がいました。

バードウォッチャー恐るべし。

|

« 撮影データの記録 | トップページ | 苦悩と自由のブルース »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「精一杯の速さですり足」には笑いました!

バック置き忘れって…
ホントにですか?

今度忘れる時は言って下さいね。
そのバック奪いに行きます!
そいでもって、
私のレンズにします むははははっ☆

投稿: ノブーチン | 2006年12月22日 (金) 12:17

ノブーチンさん。
バッグの置き忘れは実話です。
速いすり足も
まんざらウソではないです。^^;
焦りましたよ~。

投稿: NOBU | 2006年12月22日 (金) 18:04

私は7-14mmの時に呼んでください(^^)
お鳥さんを追いかけて上方ばかりを見ているとカメラバックを置いた下方が見えなくなるんですw!
いやぁ~すり足のNOBUさんを想像して笑ってしまいましたw(^^)w

投稿: isao_isao | 2006年12月23日 (土) 11:14

isaoさん、こんにちは。
自分でも信じられない出来事でした。;
おっしゃるとおり
三脚かついできょろきょろしながら
歩いてしまいました。
一部ぬかるんだ公園で
すり足は泥だらけでした。^^;

投稿: NOBU | 2006年12月23日 (土) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13157229

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が瀬の鳥:

« 撮影データの記録 | トップページ | 苦悩と自由のブルース »