« 除夜の鐘 | トップページ | 年賀状 »

書初め

初詣に行く途中で、見つけました。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

かなりいじりました。^^;

Tur

しがみつきますよ。伸びますよ。

Tut

今年の抱負にしよう。^^

長いこと初詣といえば

太宰府天満宮だったので

近所のローカルな神社で

一列の行列って

ものすごく違和感を感じたのでした。






書初めは一般的には一月二日に行う様ですが

冬休みの宿題は早いとこ

片付けたいらしい。

元旦から大騒ぎです。

Kak_1

過去に書道五段という

今となってはシンジラレナーイ

経歴をもつ親として教えましたとも。

でも、左利きには

手取り足取りというのもままならず。。。

書道の楽しさを再認識した一日でした。

|

« 除夜の鐘 | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!
NOBUさん、ばくざん先生だったのですね!

左利きだなんて、羨ましいです。
左手で文字を書こうものなら、
ミミズ字であります ヾ(´ー`*)ゝ

1枚目のつた、
好きです!
こり、好きです!

投稿: ノブーチン | 2007年1月 2日 (火) 17:11

ノブーチンさん、こんばんは。
過去の栄光であります。
今や小学生に劣るとも言われる
乱筆ぶりであります。^^;

つた、いいでしょう。^^
めでたい年明けには
ふさわしくないかも知れないほどの
くら~い焼き込みをしましたです。はい。

投稿: NOBU | 2007年1月 2日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13300762

この記事へのトラックバック一覧です: 書初め:

« 除夜の鐘 | トップページ | 年賀状 »