« 1600にもほどがある。 | トップページ | 成人の日 »

個展でコテンパン?

昨年末の号外です。

Gou

ニュースで配っているのを見たことはありますが、

もらったのは初めてです。

出来ればもっといいニュースがよかったなぁ~。









一応出来ました。

個展の詳細を大発表です。

以前前フリはしています。

年越す前に発表と思っていたのですが。

いや、大目に見てください。^^;

2007.3/1~3/31

一ヶ月も放置します。^^

朝霞の銭洲亭という喫茶店です。

Photo_26

ここにきて、かなりとっちらかっているわけですが、

時は進むのであります。

【地図】

Photo_24

要は写真をおうちに飾りましょうという、提案です。

まあ、作品ではなく作例とでも見ていただいても良いですし、

そもそも写真を見るために喫茶店に入る人もそういないわけで、

カル~ク流して頂いて、

批評や激励?をもらえれば、

これ幸いかなと。

【案内】

Fix01_1

喫茶ですが、

コーヒー、紅茶、ココア、おいしいです。

ウェッジウッド、リチャードジノリ、マイセンなど

お好みのカップで飲めます。

カップマニアにはたまらない、らしい。^^;

【メニュー】

Menu01

Menu02_1

記帳して頂いた方には

ミニ写真集が送りつけられるという

罰ゲーム付きです。^^

Mini

ほぼ、CFカードサイズの写真集です。

フォトブロガーいしださん発案の

手作り写真集をそのまんま真似しました。m(__)m

いしださんには快く了承頂いております。

どうしてもこの質感が良くてフォトマット紙で作ったのですが、

不器用かつ短気な私が作ると

それはもう、手作り感バレバレ。

それどころか、即日ゴミ箱直行の可能性もあるので

罰ゲーム希望者にのみとします。

お茶するだけでもくつろげる喫茶店ですので、

お誘い合わせの上、お越し下さいませませ。

3月ですから、忘れられるとも思われるので

また後日再度PRします。

|

« 1600にもほどがある。 | トップページ | 成人の日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
近いのでお伺いしようと思います。
3月いっぱいですね!2月の終わり頃にもう一回お知らせして下さい(^^
放置とはNOBUさんは顔を出さないの?w

下のISO1600のノイズ、フィルムとデジタル(いまやオリンパスだけ?)の差がハッキリと判りますね。
やはりフィルムのノイズは気にならないです。

投稿: isao_isao | 2007年1月 7日 (日) 00:54

isaoさん、おはようございます。
いや~なんと言っていいやら
こっぱずかしいです。
ぜひ、お越しくださいませ。^^;;

夕方か休日に数時間いるかもしれませんが
常駐はありませんので
居る日は当月ブログで
お知らせしたいと思ってます。

E-1後継の高感度ノイズは
何とかして欲しいですね。
もうすぐ情報が出始めるかも。。^^

投稿: NOBU | 2007年1月 7日 (日) 04:47

むふふふふっ 場所はそこなのね ((φ(..。)カキカキ

3月、伺います!

投稿: ノブーチン | 2007年1月 7日 (日) 21:52

ノブーチンさん、こんばんは。
お待ちします。^^
3月に入ったら、
お店に居る時間を
そのつど告知します。

投稿: NOBU | 2007年1月 7日 (日) 22:50

おぉぉっぉぉお
ついに個展の発表が!
お伺いしますのでよろしくお願いします!!!

P.S.
12/30の号外って内容はなんでしょうか?
最近ニュースに疎くて…
書き方から察するに悪いニュースっぽいのですね。
私が始めて貰った号外は2002年W杯で日本が初勝利の時です。
これはめでたい!

投稿: アニー | 2007年1月 8日 (月) 01:37

アニーさん、ありがとうございます。
近づいたらまた、告知します。^^/


号外は、年末のフセインの件でした。

投稿: NOBU | 2007年1月 8日 (月) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13224942

この記事へのトラックバック一覧です: 個展でコテンパン?:

« 1600にもほどがある。 | トップページ | 成人の日 »