« 事故に遭遇。 | トップページ | 猫の気配。 »

青空と

E-300 ZD ED7-14mm F4

Scr

久しぶりに近所の青空を撮りました。

かなり動揺してましたが。

E-300 ZD14-54mm F2.8-3.5

Sky_1

妙に高い位置にあるカーブミラー

E-300 ZD14-54mm F2.8-3.5

Mir

デジタルカメラ・マガジンという本を初めて買いました。

表紙に「E-400原寸大レビュー」というのが載っていたからです。

いいな~。これ。

大きさがいいです。薄さがたまんない。

ペンタ部がもうちょっと尖がっていたらまさにOM。

日本仕様は

内蔵ストロボ無しでシャープになってほしい。

コマンドダイヤルを巻き上げレバーっぽくしたい。

けど、一方向のみの操作になったりして

多分、不便この上ないでしょう。^^;

R-D1みたく、シャッターチャージでもいいかも。

さらに

左肩にも巻き戻しクランクっぽいサブダイヤルが付かないかな~。

マウント部はOMでいうところのシャッターダイヤルみたいにして

サブ(メイン?)ダイヤルもいいな~。

(ダイヤルいくつ付けるんだ?)

断面写真見てみると。うーん、難しいかな。?

って、見た目だけしか言ってないし。σ(^^;)

来月号は実写ですって。

また買わなきゃいけない。。。

|

« 事故に遭遇。 | トップページ | 猫の気配。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13641030

この記事へのトラックバック一覧です: 青空と:

« 事故に遭遇。 | トップページ | 猫の気配。 »