« きらきら実習生。 | トップページ | ハーフ&ハーフ② »

A Big Boy Now

今度は高校球児の練習。

E-1 ZD ED7-14mm F4

Bas1

おぢさんは転げ落ちそうな土手を

ダッシュ50本ですって。!

E-1 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

Bas2

本当に一回すっころんでしまいました。^^;

Bas3

もう薄暗くなってきてたので

撮影は厳しかったです。

応募はしませんでしたが

〝私が見つけた「埼玉の自然」フォトコンテスト〟の

入選作品を見てきました。

富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ で

12日まで展示中です。

多分、プリントは作者オリジナルではないように思われました。

と信じたい。^^

力作ありましたが、

審査基準も?、、?

という感の作品もありました。

前例が出ると、何でもアリになってしまいそうな

不安。。。

|

« きらきら実習生。 | トップページ | ハーフ&ハーフ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13846308

この記事へのトラックバック一覧です: A Big Boy Now:

« きらきら実習生。 | トップページ | ハーフ&ハーフ② »