« IT'S ALRIGHT | トップページ | 路傍の »

浮遊するベクトル

夕日を待った日にかぎって

雲が出たりします。

E-300 ZD14-54mm F2.8-3.5

Set_2

もう2月も終盤、とうとう雪は降りませんでした。

まだ、可能性はあるのかな。

Flo_1

先月のトラップにかかり

デジタルカメラマガジンを買ってしまいました。

たった6ページのために1100円也。

E-400をベッキーが持ってるし。。。。

青ラインレンズに1000万画素CCD、

イケるんじゃないですか。

高感度の実用性は仕方ないとして

国内版がLiveMOSだったら輸入するベッキー?

ブルーのテイスト次第ですね。

でも、でも。

選ぶべきは一桁機と言われてしまったし。

一方、21世紀のOMと言われると

放っておくわけにもいかないし。

先日、yes!!!とか叫んでるし。

どうすんの!どうすんの?

たった6ページと書きましたが、

業界トレンドにオリンパスが取り上げられています。

PMA予想が記事の締めくくりに書かれていますし。

いけるぞフォーサーズ。

大三元レンズというのもおもしろい。

3本のチョイスがなんとなく納得させられてしまいます。

このうち一本しか持ってないけど。^^;

|

« IT'S ALRIGHT | トップページ | 路傍の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2度目の書き込みです

ベッキーがE-400を持っている表紙を見て「グッッ」と来ましたが、我慢しました。

大三元レンズは面白かったです
普通広角、標準、望遠ならアレだろう?なんて思ったのです
しかしあのセレクトも納得です
実は私も標準レンズを11-22、マクロ50F2、望遠50-200もしくは40-150(旧)なんてどうよ・・・なんて思った事があり、もう少しで14-54を売り飛ばして11-22を買うところでした
30F1.4を買ってしまったので、11-22は当分おあずけです
10mm位の短焦点が出てくれると良いんだけどなぁ・・・

投稿: アールジャンパチーリ | 2007年2月21日 (水) 22:13

アールジャンパチーリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

E-4**にはまさに大三元みたいですね。

14-54は一度手放すと後悔するかもしれませんよ。^^
踏みとどまって正解だと思います。
 
11-22は僕も欲しい一本です。

投稿: NOBU | 2007年2月21日 (水) 22:38

デジタルカメラマガジン、立ち読みしようと思ったら時間が無くて。。。
今度じっくりと「立ち読み」してみます(^^
E-1後継機とOM後継機(?)、悩みますね。
でもNOBUさん、結局は両方ともお買い上げでしょ!?w

投稿: isao_isao | 2007年2月21日 (水) 23:43

isaoさん、おはようございます。
E-400は、もう機能云々よりあの大きさ形に
惹かれるのでございます。

両方いっちゃうのかな~。
E-1の時のようにならないよう一年待つかも。
(待てるのか??^^)

投稿: NOBU | 2007年2月22日 (木) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13987135

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊するベクトル:

« IT'S ALRIGHT | トップページ | 路傍の »