« 陽気にいこう | トップページ | A Big Boy Now »

きらきら実習生。

写真を飾らせてもらう喫茶店で

Caf2

ほのぼのイベントがありました。

中学生の職業実習です。

Pra4_1

スーパーとか消防署とか

色々選択肢があったらしいです。

Pra3

トリミングしてます。

ちゃんと撮りましたよ。v(^^)渡しましたよ。

Pra1

手取り足取り。^^

3日間家と実習職場の行き来をしてました。

接客や間の開いた時間の過ごし方に苦労してたようです。

中学生の実習と聞くと

お客様も優しくなりますね~。

若いっていいな~。

気を配るということがどういうことか

学んでいったことでしょう。

|

« 陽気にいこう | トップページ | A Big Boy Now »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近始まった教育システムなのでしょうか?良い事ですね!私のよく行く本屋さんでも昨年見かけました。

投稿: シゲ | 2007年2月 9日 (金) 18:19

シゲさん、こんばんは。
数年前から徐々に始まっているようです。
父兄にも評判は良いとか。

幼稚園の実習なんかは、
保育士さんよりも上手く子供と遊ぶそうです。^^

投稿: NOBU | 2007年2月 9日 (金) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13821295

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら実習生。:

« 陽気にいこう | トップページ | A Big Boy Now »