« にぎやかな孤独。 | トップページ | REWARD »

St.Valentine's day

7-14に留守番をさせた週。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Ema

一日だけです。^^;

日曜の電線。

Sor2_1

日曜の煙突。

Sor_1

近所の福祉施設で手作りの雛人形の販売をしていました。

子供は男児だけですが、

季節感でも、と買ってあげようかと思ったのですが、

予想の2倍くらいの金額で二の足を踏み

とりあえず写真を撮っていると、、、

「こんにちは~」とさわやかな挨拶をされて、

若干申し訳ない気分でその場を後にしまいましたとさ。

次男がチョコレートをもらってきました。

幼稚園のくせに。なまいき。^^

Ch_1

なにやら高級っぽいです。

Kum_1

形が凝ってます。

味は、、食べさせてくれなかったのでわかりません。

Cak

|

« にぎやかな孤独。 | トップページ | REWARD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13895922

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's day:

« にぎやかな孤独。 | トップページ | REWARD »