« ハーフ&ハーフ③ | トップページ | ハーフ&ハーフ④ »

COLD WIND

ヒレンジャクが来ているということを

ちらほら聞いて行ってみましたが、、、

シメ。近い、近すぎる。

E-1 TAMRON SP400 F4

Sim_2

ウォッチャーばかり増えてヒレンジャクは来ませんでした。

かろうじてフレームに入れることができた

ルリビタキ

Blu

ボケてます、ハイ。^^;

アカゲラやカケスを目撃したのですが

仕留められず。。。

アオジは日陰をちょこちょこ動くので

撮れませんでした。

時折吹く風が冷たいです。

Sor_2

先日、久しぶりに休日の”池袋の地上”に出たのですが、

こんなに人が溢れてたっけっていうくらい人、人、人でした。

上手いこと”境界層”に入らないと

立ち止まるどころか減速も出来ない人の波でした。^^;

3連休だったからか。。。

|

« ハーフ&ハーフ③ | トップページ | ハーフ&ハーフ④ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13934331

この記事へのトラックバック一覧です: COLD WIND:

« ハーフ&ハーフ③ | トップページ | ハーフ&ハーフ④ »