« 中古CD。 | トップページ | 赤のEXPRESS »

レジェンド・オブ・桃太郎

引き続き御苑の梅です。

E-1 ZD35mm F3.5

Ume2_1

一月はいぬ、三月はさる、二月はきじ

って、、桃太郎ではなく

E-1 ZD ED50-200mm F2.8-3.5

Ume1_1

一月は去ぬ、二月は逃げる、三月は去る

ともうしますが、

年越しからあっという間に二月に入っていました。

E-1 ZD ED7-14mm F4

Ume3

今月も飛ぶように過ぎてしまい、

年度末のあわただしさで三月を過ごすことでしょう。^^

Ume4

ボケの花は見ました。

桃の花はどこで見られるかな?

ボタンが散乱しているという意見もありますが、

やっぱE-1の操作性は良いと思っているのでございます。

E-300から持ちなおすと

独立したボタンが分かりやすいのです。

久しぶりに自宅で飲みました。

アテは

鴨のパストラミ。

Pas

ちょっと食いすぎです。。。

「もも」ならぬ「かも」を食べても不老不死にはなるまいて。^^

|

« 中古CD。 | トップページ | 赤のEXPRESS »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鴨の燻製は酒の肴に最高ですね!新宿御苑の梅も大分咲き出したようですね!

投稿: シゲ | 2007年2月 5日 (月) 20:15

シゲさん、こんばんは。!
鴨は一晩で食べてしまいました。
小分けにするんだったとちょっと後悔です。^^;

投稿: NOBU | 2007年2月 5日 (月) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/13787197

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド・オブ・桃太郎:

« 中古CD。 | トップページ | 赤のEXPRESS »