« 新しい被写体 | トップページ | 1960 »

6:30AM

霜を久しぶりに踏みました。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Sio

何を撮りに行ったかというと…

この子、

ヒレンジャクです。

E-1 TAMRON SP400mm F4

Hir

一羽だけ、滞在時間30秒ほど、、、こっちも向かずに。

このワンカットのみでした。

E-1 ZD14-54mm F2.8-3.5

Ash

つい、例の4Gカードを使ったら、

またおかしなことになりました。

E-1とは合わないですね。

(例の=◎-D●T◎)

Ki

Sor_4

落ち着いたふりをしていますが

PIE以降はどう転ぶかわからないくらいの

不安定さかもしれません。^^

また、米谷さんの座談会とかあればいいのですけど。

OMと繋がることがないかと。ヾ(´-`*)ゝ

そういえば、

フィロソフィーは受け継がれてるかもしれませんが

当初、E-SYSTEMには直接関わっていないとおっしゃっていました。

本当に一切関わっていないかはわかりませんが。

以前座談会があったとき、

ユーザーがOMやPENやXAにサインを頂いているなか

Eにサインを求めてる人もいました。

どうなんでしょ。

もし本当に関わっていないなら、

弟子の絵画に師匠のサインをいれてくれって

言っているようで

失礼じゃないかな?と思ったものです。

思い込み過ぎ?

色紙のつもりで良しなのかな。?^^

|

« 新しい被写体 | トップページ | 1960 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14237896

この記事へのトラックバック一覧です: 6:30AM:

« 新しい被写体 | トップページ | 1960 »