« コレクター? | トップページ | レンズ3本 »

35UC

社長さんの所有"だった"一台、

オリンパス35UC ZUIKO42mm F1.7

Uc

頂いててしまいました。v(^^)

プログラムAE、マニュアル設定もできます。

露出計はEV値をファインダーに示します。

スポット測光ボタンがついているのが

なんともオリンパス。^^

なぜか

アクセサリーシューが塞がれているのが

見た目的にも残念。

これがS2とかM3だと

丁重にお断りしていましたが。

せっかくなので

翌日に速攻試写です。

センチュリア200

014_1

20分程度の散歩道。

005_2

結構撮りきれるもんです。

007_2

H-D電池が必要なので代替電池で。

008_4

補正はISO値で変えます。

オーバー気味が面白そうです。

プログラムEEはネガであれば問題なさそうです。

010_3

012_2

逆光にはあまり強くないです。

5枚羽絞りのゴーストがくっきり。

017_4

フィルムの特性が大きいでしょうが

やわらかい描写をします。

019_2

022_1

古い皮製のストラップって使いにくいですね。

巻き癖がついて思うように持てません。

|

« コレクター? | トップページ | レンズ3本 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14330984

この記事へのトラックバック一覧です: 35UC:

« コレクター? | トップページ | レンズ3本 »