« もうひとつの土曜日 | トップページ | GETAWAY!! »

NEWSPAPER

出ました。

第2章 E-410 E-510

E-1はまだ載ってます。

E-300 ZD14-54mm F2.8-3.5

Zen_2

連れて行く予定はなかったのですが、

観てみたいというので

家族を連れて行ってしまいました。

Kag_1

日曜日のおやつタイムは、大先輩の写真仲間お二人がいらしました。

幸い、入れ替わるようにいらしたので、

マンツーマンでお話できました。

ありがたや、ありがたや。

他に、

常連の方とはバイクと車とカメラの話で盛り上がってしまったし。

今日はブランデーケーキを食べました。

子供には食べさせられません。

お車でお越しの方も食べてはいけないでしょう。

4市の地方紙ですが本日発行の

読売新聞の折込に写真展の記事が掲載されました。v(^^)

New1_1

New2

|

« もうひとつの土曜日 | トップページ | GETAWAY!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133281/14132140

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSPAPER:

« もうひとつの土曜日 | トップページ | GETAWAY!! »